ブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

十勝若牛カルビステーキ

image1_2.JPG

5月の特選商品です。
十勝若牛の上カルビを熱々鉄板に焼肉風のタレをかけた、香ばしく、スタミナ満点のステーキです。
十勝若牛特有のジューシーな味を是非お召し上がりください!

十勝若牛カルビステーキ (170g)
ご飯、赤だし付き

¥1580

GWのお知らせ

こんにちは。黒毛和牛ハンバーグふうわです。

今回はGW営業のお知らせです。
通常、5月5日は木曜日で、定休日ですが、営業いたします。
GWの週の5月4日のレディースデーのサービスは行いませんので、ご了承ください。
また、5月2日〜5月8日の週は、週替わりランチプレート¥780はおやすみさせていただきます。

GWは、混雑か予想されます。早めのご予約をオススメします。
また、GW中の予約の際、ランチ営業は、11時半〜もしくは13時〜でお受けいたします。ディナー営業は17時半〜もしくは19時半〜でお受けいたします。ご迷惑をかけますが、ご了承ください。

毎日、和牛ハンバーグをコネコネ

image1.JPG

当店では、毎日、お店でお肉の塊からハンバーグを作っています。
なので、当店のハンバーグに使用しているお肉はどこ産のどの肉か、すべてわかります!これは、牛一頭一頭についている、個体識別番号があるからです!
是非、当店に安心安全で美味しいハンバーグを食べにきてください!

★レディースデー★

毎週水曜日はレディースデーです(*^^*)
ドリンクと手作りデザートをサービスでご用意しています♪
今回のアイスはクッキー&クリームです!
数あるアイスクリームの中でもお客様に大変好評いただいてるお味です★
ふうわで皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

三重県産黒毛和牛サーロインステーキ

伊勢志摩サミット企画!
三重県産黒毛和牛サーロインステーキ
\3310

来月に伊勢志摩サミットを控え、三重県もサミットムードになってきました。
当店も、もっと三重県のいいところを知って頂こうと、最高の三重県のサーロインステーキをご用意いたしました。