ブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

29の日といえば黒毛和牛サーロインステーキ

image1_2.JPG

毎月、28日,29日はふうわ肉の日セールを開催しております。
今月は赤字覚悟の黒毛和牛サーロインステーキ!誰もが食べたい、最高級の肉です!
\3980が半額の\1980でご提供します!
しかも、ご飯、赤だし付きです。
是非、ご来店お待ちしております。

★今週のふうわランチ★

DSC_0658.JPG

こんにちは!
今週のふうわランチはチキンステーキ塩ブラックペッパーソースです☺
パリッと焼き上げたチキンステーキにブラックペッパーの効いた塩ダレがよく合います★
ごはんが進むお味です♪
数量限定になりますので気になる方はお早めに!!
お店でお待ちしてます(*^^*)

牛肉の個体識別番号をご存知ですか?

DSC_0643.JPG

この写真は本日松阪牛コロッケを作った肉の写真です★
そこに記載してある10桁の個体識別番号によってどこの誰が生産したどのような牛なのか検索することが出来ます!
ネット上に個体識別番号を検索できるサイトも多数あります。
オススメはhttps://www.digiplate.co.jp/beef/です(*^^*)
よかったら検索してみて下さい★

★ふうわランチ★

DSC_0646.JPG

今週のふうわランチのご案内です!
今週は松阪豚のみそカツです(*^^*)
揚げたてのカツに甘いみそダレがよく合います★
みそは自家製です(*^^*)
付け合わせのサラダとごはんに赤だし付で780円です★
ごはんと赤だしはおかわりも出来ます♪
数量限定になりますので気になる方はお早めに!!

水曜日レディースデー

image1.JPG

おはようございます。
黒毛和牛ハンバーグふうわです。
先週は、GWでレディースデーおやすみさせていただきました。本日の水曜日から、レディースデー再開させていただきます!女性の方に特製デザートとドリンクをサービスします。
ちなみに本日のデザートは、、、
手作りカスタードプリン&手作りロイヤルミルクティー味のアイスクリームです。

是非ご来店ください。iPhoneから送信